本日4月30日(月)臨時営業中

皆様こんにちは!
福岡市早良区の米どころ、脇山の新鮮野菜直売所、ワッキー主基の里です。

いよいよゴールデンウィークに突入いたしました!
例年のように、雨が降りそうな日もあるようですが、おおむね天気は良好のようですね。

脇山も一気に新緑が目立ち始め、とても気持ちの良い時期になりました。
車をちょっと山の方に走らせると、山藤の美しさにはっとさせられます。

わざわざ市外まで出かけて行かなくても、この藤を見れば大満足!

ゴールデンウイークもぜひ脇山へお出かけください。

脇山のお米はワッキー主基の里のオンラインショップでもご購入いただけます。
主基斉田にも選ばれた由緒ある脇山のお米がインターネットで簡単に購入できます。
ぜひご利用ください。

なお、本日は月曜日ですが臨時営業をいたしております。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Follow me!