さわらの秋が始まりました!

皆様こんにちは!
福岡のお米といえば脇山!その脇山の新鮮野菜直売所、ワッキー主基の里です。

毎日スッキリしない天気が続いています。

稲刈りが終わっていない生産者さんが多く台風の進路がとても心配です。

今年も秋の魅力を満喫できる『さわらの秋』が始まりました。

早良区は南北に長く北部は近代的な街並みが広がり、南部は農耕地帯として田園風景が広がっています。

ワッキー主基の里も『さわらの秋』に掲載されていますよ!

パンフレットにはイベントや美味しい食べ物の情報が盛りだくさん。

脇山は稲も黄金色に色づき彼岸花が満開です。

ぜひ週末は自然豊かな南部の脇山へお越しください。

今週もワッキー主基の里は元気に営業しています。 お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

Follow me!