Ag⁺バリア ~ひと吹きで抗菌・除菌・防臭・防カビ~

皆様こんにちは!

福岡のお米といえば脇山!その脇山の新鮮野菜直売所、ワッキー主基の里です。

新型コロナウイルスの感染防止に、いるかワーク・ドックワンさんが出荷されているAg⁺バリアを使ってみませんか・・・

Ag(銀イオン)の成分でウイルスや細菌を酸化して分解してくれるので吹き付けるだけでOKです!

一般的なアルコール除菌では、アルコールがすぐに蒸発してしまうのでその効果は一時的ですが、Ag⁺と二酸化チタン成分で持続的な抗菌効果が期待できます。

布マスクに吹き付ければ洗濯30回の効果が持続する結果が出ています。

家庭やオフィス、施設内等で多数の人が触れる共用部分(ドアノブや手すり・テーブル等)に吹きかけておくと、2~3ヶ月抗菌効果が持続します。

お出かけ前に手指にスプレーしたり、外出先に携帯して手指の殺菌や消毒にも使用できます。

無香料・無塩素で赤ちゃんやペットにも安心です。

手指の保湿効果もあり、手荒れや乾燥しやすい人にも皮膚に優しく、公的機関で検査されているJIS規格商品です。

お値段は、10ml500円・100ml2,000円・500ml7,000円です。

スタッフも持ち歩いて感染防止に努めています。

緊急事態宣言も来月の20日まで延長になりました。

ぜひ、新型コロナウイルス感染防止対策に持続的な抗菌効果があるAg⁺バリア使ってみてください。

今週もワッキー主基の里は元気に営業しています。 お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!