ありがとうございます!

皆様こんにちは!
福岡のお米といえば脇山!その脇山の新鮮野菜直売所、ワッキー主基の里です。

日曜日の正午からKBCテレビで『前川清の笑顔満点んタビ好き』で、知る人ぞ知る日本最古⁉お茶の産地と言うことで福岡市早良区脇山の様子が放送されました。

ダビの中では脇山豆腐さんが紹介されて、放送の途中ではワッキー主基の里の宣伝もありました。

ありがたいことに放送終了後から多くの問い合わせの電話があり、遠方からも豆腐や脇山米をお買い求めに来られるお客様がいらっしゃいました。

脇山の地元の方々からにも愛される「高鍋さんちの脇山豆腐」です。

70年以上前から変わらない製法で作られる手作り豆腐はとてもサイズが大きいですね!

豆腐の美味しさの秘密は、背振の名水が使われているところです。

店頭では木綿豆腐・ソフト豆腐・大判厚揚げを販売しています。

今週もテレビを見たよと言って、脇山豆腐と脇山米をお買い求めに来てくださっています。

スタッフもとても喜んでいます。

ありがとうございます。

ワッキー主基の里オンラインショップはこちらからどうぞ」 主基斎田にも選ばれた由緒ある脇山のお米がインターネットで簡単に購入できます。ぜひご利用ください。
※代引きでのご購入が可能になりました

今週もワッキー主基の里は元気に営業しています。 お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!