忘年会の景品にもおすすめ脇山米!

皆様こんにちは!
福岡のお米といえば脇山!その脇山の新鮮野菜直売所、ワッキー主基の里です。

先日読売旅行企画の日帰りツアーのご一行様が、ワッキー主基の里に来店されました。
曲渕ダム、野河内渓谷で紅葉ウォーキングの後、昼食にワッキー弁当を召し上がっていただきました。

お弁当でその美味しさを知り、早速脇山米をご購入されるお客様方もいらっしゃいました。

しかも、参加者の方々には脇山米の新米1キロをもれなくプレゼント。

このように、近頃では脇山米をイベントの景品にするためのご注文が増えています。
少々重さはありますが、お米は毎日の生活に欠かせない物なので、嬉しいプレゼントですね。

今年の忘年会の景品に、脇山米はいかがでしょうか。
夢つくしで1キロ446円なので、金額の割りに見栄えもしますよ!

お米がお土産にあるのなら、酔っぱらって家に帰ったお父さんも、奥さんに怒られることもないかもしれませんね!?

忘年会の景品は、ぜひワッキー主基の里にご相談ください!

今年も脇山の美味しい新米が出来ました。
「ワッキー主基の里オンラインショップはこちらからどうぞ」
主基斎田にも選ばれた由緒ある脇山のお米がインターネットで簡単に購入できます。
ぜひご利用ください。
※代引きでのご購入が可能になりました

今週もワッキー主基の里は元気に営業しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!