秋はさわらがおもしろい!

皆様こんにちは!
福岡のお米といえば脇山!その脇山の新鮮野菜直売所、ワッキー主基の里です。

今年も「さわらの秋」の季節になりました。

早良区の自然、歴史、名所、祭、イベント、そして食、早良区のあらゆる魅力を満喫できる一大イベントです。

「さわらの秋」では,早良区の秋の魅力を紹介したパンフレットを発行しています(ワッキーにももちろん置いています)。
10月1日(月)からはスタンプラリーもスタート。
パンフレットに掲載されているお店で500円以上のお買い物をして、お店のスタンプを3つ集めると、先着400名様に脇山米がプレゼントされます。
ぜひスタンプを集めてみてください!

「さわらの秋」のイメージキャラクター「さわ☆ラッキー」。

この子も可愛いのですが、他のキャラクターも、見た目はもちろんネーミングが可愛くて、何気にはまってしまっている私です。
パンフレットに載っているので、ぜひチェックしてみてください!

脇山のお米はワッキー主基の里のオンラインショップでもご購入いただけます。
https://wakky.shop-pro.jp/
主基斎田にも選ばれた由緒ある脇山のお米がインターネットで簡単に購入できます。
ぜひご利用ください。

今週もワッキー主基の里は元気に営業しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

Follow me!