山菜が次々と

皆様こんにちは!
​福岡市早良区の米どころ、脇山の新鮮野菜直売所、ワッキー主基の里です。

タケノコの入荷が待ち遠しい今日この頃ですが、この時期はタケノコ以外にも様々な山菜が入荷しています。

明日入荷予定の一押しはタラの芽です!
天ぷらにして食べると最高に美味しいですよね。
まだ食べたことがないと言う方は、ぜひ1度ご賞味くださいね。

また、ふきも入荷予定です。

ふきは皮をむくのがちょっと大変ですが、こちらも春にぜひ召し上がっていただきたい山菜です。
ふきはタケノコとの相性もばっちりですね。

今週もワッキー主基の里は元気に営業しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Follow me!