脇山の原木椎茸

 

皆様こんにちは!
​福岡市早良区の米どころ、脇山の新鮮野菜直売所、ワッキー主基の里です。

今週は雨続きの、ちょっとすっきりしない日が続きましたが、そのおかげで元気いっぱいなのがこちら!
生産者さんのお庭の裏の、原木椎茸です!

椎茸ってこうやって育っているんですねー。
可愛くてなでなでしたくなっちゃいます。

脇山の椎茸は風味もとても豊かで、食べて頂くとその違いをきっと感じていただけると思います。
週末にかけてもどんどん入荷予定ですので、今が旬の脇山の椎茸をぜひ召し上がってみてくださいね。

明日日曜日ももワッキー主基の里は元気に営業しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Follow me!