マツコも食べてた、カレーでおにぎり

皆様こんにちは!
福岡市早良区の米どころ、脇山の新鮮野菜直売所、ワッキー主基の里です。

昨日の夜「マツコの知らない世界」で、マツコさんがあまりにも美味しそうにおにぎりを食べていたので、

今日の朝ご飯はおにぎりに!

番組の中で魅力的な具が沢山出てきましたが、我が家の昨日の晩御飯はカレー!
と言うことで、初めてのカレーおにぎりに挑戦してみました。

しかし、そもそもおにぎり用に作ったカレーではなかったので、握っているそばから白いおにぎりがだんだんと黄色になって来て・・・
のりを巻いてごまかしましたものの、ちょっと微妙なおにぎりに家族の反応もいまいちでした・・・

でもお米が美味しいので、良しとしておきましょう!

脇山のお米はワッキー主基の里のオンラインショップでもご購入いただけます。
主基斉田にも選ばれた由緒ある脇山のお米がインターネットで簡単に購入できます。

ぜひご利用ください。

今週もワッキー主基の里は元気に営業しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Follow me!